おめでとう!

  • 2010.10.09 Saturday
  • 22:17
baby.jpg我が「本とえんぴつとノート」のメンバーみどりちゃんが、先日10月3日に赤ちゃんを出産しましたーーー!!
おめでとう!!
私達も待ちに待ってたよーー!!

で、早速当日、病院に行ってきて写真をパチリしてきました。

うわ〜!やっぱり赤ちゃんって、か、かわいい…。



みんなで「パパの方に似てるような…」って話してましたが、赤ちゃんの顔ってどんどんかわるから、その時々によってママ似になったりパパ似になったりするんだろうな。それもまた楽しみだ。


まだ名前が決定していないので、話にのぼるたびに「みどりちゃんの赤ちゃん」って言ってるので、はやく名前で呼んでみたいなぁと思ってます。

というわけで、当分の間はみどりちゃん抜きの本とえんぴつとなりそうですが、これからもどうぞよろしくです!
コメント
かわいい(*^ー^*)
だいぶ遅くなりましたが、おめでとうございま〜す♪
メッセージありがとうございます!
ちゃんとみどりちゃんに伝えておきますね!

赤ちゃん、見るたびにかわいくなっていきます。
もう私がメロメロです…。
  • 本とえんぴつとノート フク
  • 2010/11/04 10:36 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM