絵封筒が届いたよ!

  • 2010.03.11 Thursday
  • 21:25
2月のおはなし会のおみやげで渡した、白封筒のレターセット。
なんと! それを使って、こんなかわいい絵封筒が届きました〜!

キャーー!! かわいすぎる!!


 すごい!!
 シロクマとクロクマの切手に合わせて、
 絵を描いてくれてる!!
 密かにバックの色も合わせてあるのかな?

 とにかく、むちゃくちゃかわいい!!






そしてお次ぎはこんな絵封筒…。



 これまたかわいい!!
 鳥の切手が、こんな形で描かれていますよ!!
 なんて素晴らしいんでしょ…。
 すごく細かいところまで描かれてあって
 びっくりです!







もう届いた時、ちょっとウルッとくるくらい言葉がなかったです。
みんなで感激してしまいました。
わざわざ送ってくれて、ほんとにほんとにありがとう!!

私達の絵封筒も届いたかな?
描いてる時、楽しかった〜!
どんどん夢中になってしまいました。
大人も充分楽しめる面白さです、絵封筒!!



    < 今月のおはなし会は、3月13日(土)3時からです >





コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
2010年3月13日(土) おはなし会 この日は3月のおはなし会がありました 今回のテーマは「音楽・うた・音」ということで、やっぱりノリノリのゆなみゆ姉妹でした   ・手あそび "しあわせなら手をたたこう"  かなり有名な手遊び歌ですね
  • ちびともつれづれ日記
  • 2010/03/28 12:06 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM