絵封筒が届いたよ! その2

  • 2010.03.17 Wednesday
  • 14:32
少し紹介するのが遅くなりましたが、絵封筒、まだまだ届いていますよ!


 まずはこの絵封筒。
 封筒いっぱいに絵を描いてくれています。
 みんな何か持ってるのかな?
 それともお洋服の絵なのかな?
 シールまで貼ってくれてにぎやかです! 
 う〜かわいい!!






お次ぎはこんな絵封筒。


 今度のは恐竜だ!!
 切手の恐竜の顔にあわせて胴体を絵で描いてくれて
 います!!  お〜かっこいい!
 湖からも別の恐竜が登場しているのかな?!
 ふわふわ雲に住所を書いてくれています。







最後はこんな絵封筒!


 ♬さいた さいた チューリップの はなが
 ♬ならんだ なんだ あか あお(!) きいろ

 3本ならんだチューリップ。
 丁寧に丁寧に描いてくれたのがとてもよく伝わ
 ってきますよ〜!
 切手も絵もシールも全てお花でそろえられた
 絵封筒。ステキです!!




みんなすごいなぁ〜。
見るたびに「ほぉ…」と感心&感動してしまいます。
ほんとにほんとにありがとう!!

他にも届いている絵封筒があるのですが、それはまた後日紹介させてもらいますね。





コメント
すんばらしいですね!
子供たちにはかないませんね〜
  • kago
  • 2010/03/22 12:43 AM
kagoさんども!!
ね〜、ほんとに素晴らしいでしょ?!
もう感激してばっかりですよ…。
この企画は当初から絶対やってみたい企画だったので、できたこと自体が嬉しかったのに、その上、届いた絵封筒の素晴らしさに、もっともっとより一層嬉しくなってしまったのでした。

その後も私の中での絵封筒ブームはまだ続いておりますよ!!
kagoさんもぜひ!!
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM